このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
fac0596b688c6397590fe29e4c19a518_m

浮気や不倫と言えば男性がするイメージが強かったですが、最近ではそうでもなく、女性の方が多いとの声も聞こえてくる世の中になりました。

リフォーム業者との不倫体験談

40代の女性の不倫体験

私は平凡などこにでもいる主婦です。
マイホームを10年前に購入し、家のお手入れをするのが毎日の楽しみでした。

ある日、台所のタイルが傷んで来ているのでリフォームすることになり、リフォーム業者さんに来て貰いました。
地元ではとっても有名な業者さんで、ちょっと悪そうな見た目の職人さんがリフォームに来てくれたんです。私は「ちょっと好みかも・・・」なんて思いながら、お茶やお菓子を出したりしました。

休憩時間に話していると意気投合しちゃって、思わず私はメアドなんて聞いちゃったのです。彼は意外とすんなり教えてくれました。何だか慣れてるって感じだったですね。
その後は私が彼を呼び出してホテルへ誘ったりしました。
彼にも奧さんと子供がいるみたいでしたが、全く気にする感じはなかったです。 彼と会う頻度は大体週に一回程度でした。彼といると現実を忘れる事が出来てすごく楽しかったです。
その後もずっと会っていましたが、私が引っ越す事になって別れました。

宅配便の配達員と不倫してました

40代女性の不倫体験

私はよく通販でお取り寄せをするので、宅配便を利用する事が多いです。
夫には内緒であれこれ注文して、昼間一人で食べたりするのが唯一の楽しみと言ってもいいですね。美容にいい物などもネットで注文してあれこれ試してみるのもすごく楽しいです。

なので、週に何度かは宅配業者さんがうちを訪れます。
1つの宅配業者だけではなく何社かあり、その1つの業者さんがすごくイケメンなんです。私はそのイケメン配達員に暑いのでお茶でも飲んでいかない?って誘ってみたんです。普通は断るのだろうけど・・・

でも、彼はのこのこと家の中に入って来ました。
私はお茶を出した後、さりげなく誘ってみたんです。すると、彼はそれに応じてくれました。
二人は私と夫の寝室で結ばれたのです。その後も彼は配達の度に私と関係を持ちました。夫には全くばれなかったですね。彼には彼女がいなかったみたいで、すごく飢えてたみたい。他の家でも同じような事やってるって言ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック