このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
img_juku

暇を持て余した主婦が若い男性に夢中になってしまった不倫体験をご紹介します。

宅配のお兄さんと深い関係になってしまいました

30代前半の女性の不倫体験

1年ほど前から折り込みチラシ見てスーパーの宅配を利用するようになったのですが、わたしがいつも利用する火曜日に配達をしてくれるのはとってもイケメンのお兄さん。
注文した商品をわたしてもらいながら彼といろいろと話をしているうちに、好きなアーティストや映画が同じだということがわかり、思わず意気投合してしまいました。

旅行に行ったときに彼にちょっとしたお土産をあげたら「本当はいけないんだろうけど・・・」と照れ臭そうにお礼に食事をごちそうしたいと誘われました。
待ち合わせをしたお洒落なカフェで2人でランチを食べた後、彼のお父さんの車だというプリウスでドライブに行き、そのまま自然な流れでラブホへ。

シャワーを浴びて出てくると彼にいきなりキスをされ「ずっと奥さんとこういう関係になりたかった。
俺が空想の中で何回あなたを抱いてメチャメチャにしたか、わかります?」と言われ、身体中が熱く火照るのを感じました。

夫とは違う引き締まった若い身体に激しく荒々しく愛され、燃え上がって感じてしまう自分をどうにもとめることができません。
彼とはそれから月1~2回のペースで会っていますが、友人達からなんだか最近とても綺麗になったと言われドキリとしてしまいます。

スポーツクラブのインストラクターと不倫

40代女性不倫体験

私は健康オタクな主婦。健康食品を食べたり、スポーツクラブへ行ったりと日々健康に気を使う毎日を送っています。
そんな私が好きになったのは、スポーツクラブでインストラクターをしている彼でした。

彼は若くてスポーツクラブに来ているおばさま連中から絶大な人気を得ています。
個人的にお茶に行ったりしている人も多いはず・・・。私も彼のメアドをゲットしたいなと思う毎日でした。
そんな時彼のレッスンがたまたまあって、レッスンが終わった直後に彼に話しかけてみたんです。 メアドを聞き出すと、彼はすんなり教えてくれました。

家に帰ると早速彼にメール。返事は夜になってから来ました。
なんと、向こうから食事の誘いがあったのでビックリ。まあ、どの会員さんにもしている事かもしれませんが。
彼はデート当日車で家まで迎えに来てくれました。私服の彼もすごく素敵で、惚れ直してしまう程でした。
一緒にランチをして、その後は自然とホテルへ・・・。その後は彼に病みつきです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック