このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
img_go

不倫に進む女性と傷つくのが怖くて進まない女性。行動に移すか移さないかで未来違ってくるものです。

始めての不倫がばれてしまった時

30代後半の女性の不倫体験

結婚してから3年が経過していましたが、主人は出張が多いので、だんだん心の中が歪んでくるようになっていました。
さらに、私には主人以外との恋の経験がなかったために、本当にこれが恋愛結婚なのかという疑問符がいつもついてまわっていたのです。

しかし、子供も生まれたので何とか気持ちをやり過ごしていたのですが、わりと派手な人間関係のある友達と付き合いだしてからは、何か都合をつけて子供を実家に預けては、遊び歩くようになっていました。
しかも友達も男友達が多い上に、浮気の方もやはり見た目通りに派手でした。

ですので私も合コンなどに誘われる事が多かったのですが、一人の男性を紹介されたのです。
それが初めての不倫だったのですが、お互いに家族もあるので慎重に会う事に決めていたのです。
しかし、主人は携帯を見てばかりいる私を不審に思い、とうとうアドレスのチェックまでされてしまい浮気がばれました。

しかし、子供ももういる事ですし、主人は激怒し私は殴られましたが、あえてそれ以上の追及はしなかったのです。
私も主人にばれた事で現実に戻ってしまい、子供の事を考えたら浮気などできないと思い、もう二度と友人にも会わなくなりました。

傷ついてぼろぼろになるのが、怖い

40代女性の周囲で起こる不倫関係

はじめまして、40代の女性です。私の職場には不倫をしてる人が沢山います。
女性が結婚している男性を好きになり、不倫の関係を続けているパターンが殆どですね。

女性が好きな男性の為にお弁当を作ってきてあげたり、よく一緒に帰ったり、食事や飲みに行ったり、泊まりがけの旅行に行ったりしています。
最終的には、皆別れていますけどね。

不倫をする男性に共通しているのが、凄く女好きで気が多く、他の女性にも気軽に声をかけて遊びに行ったりしています。
私は不倫なんか絶対にしたくないと思っていますが、好きになってしまったらどうしようもありません。

実は今好きな人は、妻帯者なんです。 相手も私に凄く興味を示してくれます。

しかし相手の家族のことや奥さんにばれて慰謝料を請求されたリ、傷ついてボロボロになるのが怖いので、今はプラトニックな関係です。
周りの人は、行っちゃえ!と不倫を勧めてきますが、私にはそんな勇気はありません。
運命の恋ならば、きっと神様がハッピーエンドまで導いてくれるのではないかなと、思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック