このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
PAK86_kimoikareshi20140321
優しい彼。でも彼女持ち。

なのに優しく接してくる彼を好きになってしまった。 もう好きになる前の自分には戻れない。そんな胸の痛む恋愛体験談をご紹介します。

好きになったのは、彼女もちの天然人たらし

20代前半の女性の大学時代の告白体験

私は大学生のとき、サークルの先輩を好きになってしまいました。 その先輩は別の人と付き合っていたのですが、先輩の優しさにいつの間にか惹かれてしまい、その気持ちを諦めることが出来ないでいました。

どうせ付き合えないなら告白もしないほうがいいと思ったのですが、あまりにも苦しすぎて、この恋を早く終わらせたいと思うようになりました。 そう考えているときに先輩から「大丈夫?具合悪いの?」と話しかけられました。 さすがに「先輩のことを考えていました」とは言えなくて、「寝不足です」と答えてしまいました。

そのとき私は、告白して振られたら、先輩に話しかけてもらえなくなるのかなと思って、悲しくなってしまいました。

先輩は天然人たらしと呼ばれていて、色んな人に優しいのです。 けど、私はそんな先輩を好きになってしまいました。 この気持ちをどうにかしたいと思った私は、しばらくしてからさりげなく告白しました。 結果は「ごめんね。でもありがとう。」でした。 辛かったけど、それからも先輩は態度を変えずに接してくれたので嬉しかったです。

ずっと彼を信じていましたがやはり遊ばれていました

30代前半の女性の遊ばれていた体験談

私が好きになったのは芸能関係で働いている男性でした。 東京にでて初めていい雰囲気になったのがその彼でした。

でもいい感じになって始めて実は付き合っている人がいると打ち明けられました。 その人の彼女は高校時代からもう10年近く付き合っていてもうなれ合いになってしまっていると言っていました。

好きという感情はない、馴れ合いで一緒にいるだけだ、いつか別れようと思っているけど一緒に住んでるからなかなか難しいとのことでした。

私はその話を聞いた時は本当にショックでしたし、絶対に別れてからでないと付き合えないと伝えました。 しかし彼女がどうしても納得してくれない、情もあるから無理やり出ていくこともできない、と言われ何度も説得されて結局付き合ってしまいました。

私は一人暮らしをしていたので、ほとんど私の家で一緒にいました。 今思えばそんなに私と一緒にいたのに、彼女はそれでよかったのかな、と思います。 しかしそんな男だったので、すぐにまた新しい女の子を見つけ別れを告げられてしまいました。
 

結婚するまで、人それぞれ様々な恋愛経験をしますよね。 なかなかいい人に出会えないという人は、婚活パーティーに参加してみるのはいかがでしょうか?
こちらのページ→彼氏ほしい.jpで婚活パーティーについて知識を深めて、実際にパーティーに参加してみるのもいいかも!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック